場内進行!

気の向くままに、のんびりと。

3509、帰区。

何週間か相模貨物で働いていた3509番がようやくのこと帰区。次の活躍はどうなるのだろうか…
f:id:ef64sen:20170622192651j:image

単9852 EF65 2101+DE10 3509

東神奈川工臨

この日もふらふらと深夜徘徊です。

f:id:ef64sen:20170611161304j:image

f:id:ef64sen:20170611161611j:image
工9856 EF65 1102+ロンチキA10車


f:id:ef64sen:20170611161725j:image

工9767 EF65 1102+ロンチキA10車

川崎工臨

川崎駅北口、中央北口建設工事のため(?)ちょろっと配線が変わったので見てきました。

おおよそこの辺だろうな~ってところで構えるとドンピシャで止まってくれてラッキーでした👍
f:id:ef64sen:20170607232320j:image

(工9853)~入換 EF65 1104+チキ4車

 

・・・後日チキのレール卸し、留置を見に行ってみるといままでの駅から見えるような場所ではなく川崎保技の基地に置いてありました。


f:id:ef64sen:20170607232804j:image

並び

来る最中に西機待にカラシがいたのでもしや…?と思いつつ工臨を撮っているとすぐに背後からPFが。やはりカラシで並んでくれました。
f:id:ef64sen:20170602210821j:image

工9865~工9864 EF81 97+ロンチキC編成13車

単8569 EF65 2127

川を渡って

少し遅れての通過。終着地東高島はもうすぐ。
f:id:ef64sen:20170531211000j:image

工9891 EF65 1102+チキ

競馬

列番が9~の競馬臨は久々に撮りましたね…。
f:id:ef64sen:20170529181639j:image

9748F E233系ナハN29編成